昨晩の飲み

 昼過ぎから団長君の引越し手伝いして、捨てる予定のナイスな家具をいくつか貰って、その後夕方は飲み屋近くのパチ屋さんまで送って貰って、ネオビッグ打ってヒマつぶしてから居酒屋さんで飲み。ネオビッグ45分で生中一杯分くらいプラス。バイクにまつわる話なんかも色々してして飲み会面白かった。見やすい老眼鏡も貰ってしまった。飲み会御誘い、どうもありがとうございました。        
 
 イメージ 1
 
イメージ 3
 22時半頃飲み会解散後、1件ハシゴして帰り始めが真夜中0時頃。タクシーで帰宅しようと思ってたが、なかなか来なくててくてく歩いて帰宅する。                                                                               
 
イメージ 2
 帰宅時間0時50分頃。飲んだ飲んだ。クタクタだ。やっぱ自分はビールの後、焼酎なんかを飲まなければ、記憶が飛ぶ事は無い、というのが、2週連続の飲みでわかった。