色々面白かった

イメージ 1
   午前中に団長君の新居見学御誘いを受けて見に行った。昼飯たらふく御馳走になった。んでその後、KHで走りにいったら、二俣駅前で突然エンスト。電気が全部落ちた。
 
 
イメージ 2
  過去このヒューズボックスを何回開けたろう・・・。今回も入れて、せいぜい3回開けたかどうか。
 
 白ハーネスのヒューズが切れてた。KHでポイント周り以外の電気系のトラブルは今回が初めてだ。ウインカーのタマ切れとかも経験無い。この辺は素晴らしい信頼性。
 
イメージ 3
 付属の30数年前のスペアヒューズと交換。もうバッチリだ。でももしかすると、緑のほうのスペアヒューズかな・・。
 
 
イメージ 4
  船明ダムを渡ってブラブラ走ってたら林道に迷い込んだ。とても3気筒250ccで走る所じゃない。
 
 でもタラタラ走ってたら結構楽しかった。ふもとはまだかなり暑いが、林道涼しい。快適。
 
イメージ 5
  林道を降りたら水車の里があったので、トイレを使ってまたすぐ走り出す。しかしクソ暑いからたまに顔を拭くために首に巻いてる手拭いを濡らすのを忘れてたので、手拭いを濡らすべく川原へ降りる。
 
 
イメージ 6
  川には魚の稚魚?が一杯いたので、ふと思い付く事があったので靴下脱いでアシを川に漬けて見た。
 
 稚魚が、足の皮膚の角質化した部分なんかを食べてくれる。爪と指の間をよくつついてくれてた。インターネットで見たドクターフィッシュつうやつと同じ感じだ。ネットで見た限りでは、ドクターフィッシュは特定の魚だったような気がしたが、ほかの魚でも同じ様な事をしてくれる。面白くて40分くらい川に足突っ込んでた。途中からは、足の裏を住処の様にして潜り込んでくる小魚もいて中々かわいかった。
 
 
イメージ 7
                    一旦帰宅するが、その前に給油。
 
イメージ 8
      燃費L/17.45Km。エンジンの調子もフィーリングもいいし、まずまず。 
 
 この後、夜になって団長君の家でまた御飯を御馳走になる。で、袋井市内へ飲みに出掛けて結構飲んで、2時過ぎ?くらいに飲み終了。団長君チに泊めてもらった。どうも、毎度毎度色々御世話になりました。