今朝の朝食場所

イメージ 6
 ちょっと前はクリーナーシャッターは、ちょっと開けてエンジン掛けてたが、もう全閉にしないと掛からなくなってきた。ティクラーは使わなくなった。でもまたキャブいじったら使うようになるかもしれん。JNはまだ夏仕様の位置のまんま。                                                     
 
イメージ 8
天竜川手前の掛塚はお祭り
 
 
イメージ 7
んで今朝の朝食場所。掛塚灯台。8時過ぎ
 
イメージ 1
イメージ 2
   先週の日曜日はこの灯台の下でジムニーが沢山走ってレースやってた。イベントだったらしい。
 
 デコボコ道走ると、トランクにバラのまんま入れてある4つの工具がガランガランとうるさい。ちゃんとケースか何かにまとめて入れておかねばいかん。
 
 またちょっとアイドリング調整する。チャージランプがギリギリ消えるくらいまでアイドリング下げる。
 
 
イメージ 4
 上ったら足元はきれいだった。先週のジムニーのレースで、お客さんがここの上ってレース見てたのをみて、そうか、ここ上れるんだ・・と思ったくらい、ここまで来ようとは思ってもいなかった。ただ、イスもテーブルも何も無い。
 
 
イメージ 9
イメージ 3
イメージ 5
 高いところから長江見ながら、まわりの景色みながらコンビニで買ったパンとコーヒーで朝食アンドいっぷく。海岸の駐車場は釣り客の車で満車。