キャブ再調整 ハイオク満タン 11.24Km/L 21318.2km

f:id:h670:20200817094123j:plain

 ちょっと乗る。昨日の調整が気になるので確認。

 

f:id:h670:20200817094146j:plain

 暑い。タンクに触ってみると熱い。3秒以上はヤケドしそうで手を置いていられない。

 

f:id:h670:20200817094215j:plain

 乗る前に水洗いして冷ます。でもすぐ乾いてきてまた熱くなる。

 

f:id:h670:20200817102117j:plain

 そんでブルルーンと調子よく走って

 

f:id:h670:20200817094308j:plain

 見たかったものを見て

f:id:h670:20200817094352j:plain

 海岸方向へ行って日陰を探す。いい所は無い。ジュースの自動販売機があって助かった。家を出る前に水を飲んで出掛けたのに30分も走ったら何か飲み物が欲しいと思ってた。

f:id:h670:20200817094416j:plain

 ここでキャブ調整を少しやる。ワイヤーの遊びがだんだん少なくなってきてて、ハンドルを思いっきり切ると片方だけ吹け上がり気味になる。吹かしてスロットルを戻すときの回転の下がり方が良くない。やや遅い。チェックしてみたら右のワイヤーの遊びが減ってた。昨日の調整はへましてた。直したら気になった症状は全部消えた。

 

f:id:h670:20200817094520j:plain

 そんで夜は団長君ちに御呼ばれしてして飲んで焼肉食べて息子さんたちとの会話を楽しんで

 

f:id:h670:20200817094601j:plain

 花火見物して

 

f:id:h670:20200817094641j:plain

 子供達が寝た後はモトGP鑑賞だ。昨日はいろいろ面白くて結構興奮した。

 

f:id:h670:20200817094712j:plain

 今朝は午前6時に長男が起きてきておやじも起きてきてターボに乗ってコンビニに行ってじゃんけんコーヒーだ。

 ターボで車中泊したが、夜中でも暑いから寝られるだろうかと心配したが、団長君が扇風機を持ってきてくれて家の中から延長コードを引っ張ってきて回してそれで寝たら、なんと寒いくらいに効いた。寝てしばらくしてから寒くて毛布を引っ張り出した。それでも寒くて中にしてたのを弱にしてそれで落ち着いた。扇風機があれば結構蒸し暑くても割と快適に寝られるというのが分かった。団長君色々ありがとうございます。どうもごちそうさまでした。