点かないウラルのリアブレーキランプのスイッチ分解してみる

イメージ 1
            点かないリアブレーキランプ。ブレーキスイッチを外して分解。
 
イメージ 2
                          スイッチオフ
 
 
イメージ 3
       スイッチオン。指で引っ張ってるんで少し離れてるけど、役目は果たしてる。以前も同じ症状で分解してみたけど、今日と同じ。これか・・・てのが解らない。でも、以前は何故か点くようになった。
 
 問題は配線か?・・・というところで、午後3時過ぎに、スズカのイベントに誘ってくれたいい子がビール持って遊びに来てくれました。昼間のビール旨いね。ご馳走様でした。バイクの話やら何やら3時間くらい話しして、大変楽しかったですよ?
 
 
イメージ 4
 いい子から、愛車に使ってたというバックミラーを貰いました。最初、バックミラー要りませんか?と聞かれて、うん、いらねえっす、と答えたが、鏡で一つ思い出した。家の風呂場の髭剃りに使ってた鏡、最近曇って磨いても使えなくなったので捨てたばっかりだったですよ。代わりの鏡を買いに行こうと、鏡なしで髭剃りながら考えるんだけど、風呂場出るとスッキリ忘れるんだ、これが。喉元過ぎれば・・だ。早速使わせてもらいますですよ。