KHのJNを純正に戻して且つ1番と3番を1段突っ込んだ。非常に良くなった。

イメージ 1
低速というかスロットル低開度の調子がやたら濃そうな3800円キャブリペアキットのJNから元のボロボロ純正に戻す。
 
 昨日JN交換前に見たプラグの焼けは、真ん中良くて左右が濃そうだったので、真ん中はクリップ中央のままで、左右は薄くなるよう、1段突っ込んだ。
 
イメージ 2
 エンジン掛けたら、まだ冷えてるからアイドリングが頼りない。これでなきゃいかん。昨日は始動直後からチョークも使ってないのにアイドルも高くて、もう絶好調みたいな感じだった。濃いからなる。
エンジン暖まったら、アイドリング回転は昨日と同じくらいの1300~1400くらいだった。ふ~ん。
 
イメージ 3
 ちょっと走ったが、普通だ。バッチリだ。クリアーでシャープな加速に戻った。1番と3番のJNを真ん中から1段突っ込んであるから、最近の中じゃ、1番いい感じだ。あ~、昨日は酷かった。
 
 もうちょっとアチコチ走って按配見にゃあな。んで次はもう1セットある別のキャブリペアキットのJNを試すと。それにしても、あ~エンジン調子良くなって良かった。