灯油買いに行ったついでに給油 燃費L/14.2Km

イメージ 1
 こないだの佐久間行きそびれでちょっとアシ伸ばした燃費でこれだから、近場走りだとやっぱL/12Kmくらいが妥当だな。キャブセッティング濃くして燃費が長江と同じくらいになってるが、そんな今が一番エンジンの調子がいいと感じる。パワフルさも感じる。吸気音もいい。プラグの5番もいい。チョークしてる時間が短かくて済む。一服してからエンジン掛ける時も、冬キャブセッティングでも夏の7番プラグのままだった去年の冬はチョーク引かないと掛かんなかったが、今年はキック1発。 
 
  結局海に近い場所は去年みたいに雪は積もんなかったな。近場で雪道ガンガン走りたいもんだ。