ラグビー観戦

イメージ 3
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 団長のお誘いでラグビー観戦。家からジュビログラウンドまで団長に車で送迎してもらったのでビール飲みながら。ヤマハ対ホンダ。今日はヤマハの快勝。今まで何回かラグビーの試合見に来てるが、ヤマハが勝った試合始めてみた。うーむ。ホンダにももっと頑張ってもらいたかったな。鈴鹿からホンダの1300のオートバイに乗って応援に来てる人もいた。今日は風も無くそんなに寒くも無く曇りだけどまあまあの天気、とはいえ偉いなあ・・と感じた。三重県ナンバーのホンダの応援バスも来てたが、想像だが「どうせならバイクに乗って応援しに行こう」という心意気が偉い。 
 
                  団長、お誘いどうもありがとう。