KH 油漏れとエンブレム剥がれてきた

イメージ 2
ドライブシャフトシールか
 
イメージ 3
 
イメージ 1
ズボンが引っ掛かって剥がれてきた。こいつはマズイ。スペアが無い。大事な部分だ。ナシじゃカッコ悪い。接着剤でくっつけよう。                                                          
 
 あと、前々回給油の際にハイオク入れて、こないだ給油した時にレギュラーに戻したが、やっぱレギュラーはフィーリング良くない。なんかエンジンの音やら回り方やら、ガサツな感じだ。またハイオクに戻そう。夏場はレギュラーで走ってもあんまガサツな感じがあったかどうかは気にならなかったが、冬場はなんか差が感じやすい気がする。まてよ、いつもと違う聞こえのいいヘルメットだったからか?うむ。やってみればよし。                                                 
 
まあ、来年だ。そして大晦日の今日も飲みだ。さて、どっか店やってるかな