キレイにした

イメージ 1
                    うむ。よくわからんがピカピカだ。
 
 PJ#40はやっぱ走り易い。普通だ。ただ#38の時のグォロロロッっつう音はいいんだよなあ・・・。濃くしたら消える。
 
 
イメージ 2
 ワックスかけて、細かい所はシリコンスプレー吹いて。タイヤはスプレー吹いてふき取ってないのでギラギラだ。やっぱ、ちゃんと拭き取らにゃイカン。近所の狭い道ゆっくり通ってたら、道端歩いてたおばあちゃんもピカピカのデカイウラルを見て、珍しい物見たような感じでにこにこして挨拶してくれる。こういうのは嬉しいもんだ。今日磨いてよかった。
 
  
イメージ 3
                      
イメージ 4
                   なるほど。海辺の気温6度。厚着してるから気にならん。 
 
 
 
イメージ 6
                                帰宅前に給油する。
 
 
イメージ 5
    燃費L/10.4Km。ひっでえ。最近は気温が更にグッと下がってから、スロットル低開度が薄くて発進時にやや乱暴なアクセルワークだったからか・・。PJ1サイズ上げたから楽に走れるようにはなったが、もうアシ伸ばしても夏の頃みたいな燃費にはならんだろうな。まあいい。
 
 
                         さて。今日も飲みの準備だな。