ハイオク満タン 前回ジェリカンガス使ったんで燃費不明   11742.5Km

 
イメージ 1
 ハイオク満タンにしてみる。寒くなってきて、エンジンの調子が非常に良いというか力があって軽く回るというか、ついでにハンドルもアクセルもクラッチも軽く感じていい感じ。キャブが丁度ピッタリ合った感じともいえる。。2年前のハイオクガソリンがいいのかなと考えて、ハイオク満タンにしてみた。でも今日給油する時に気が付いたが、ハイオクは色が透明だった。こないだ入れたジェリカンの2年前のガソリンは赤っぽかった。ありゃ、レギュラーだったのかもしれない。だったらレギュラー満タンでよかった。点火時期少し進めてやろうかな・・・だ。