KH ハイオク満タン 18.04km/L 38533km 2か月ぶりに乗る

f:id:h670:20200304115314j:plain

 長江なんとかしようと夢中になってさっぱりKHに乗ってなかった。一月以上乗らないとシートの中はどんなことになってんだろうかとビビリが入ってめくるのが億劫になって、それが二月以上になるとシートをめくるのに勇気がいる。特に何ともなってなかった。

 

f:id:h670:20200304115326j:plain

 一昨日チェックしたらニュートラルランプも付かなかったので、昨日からバッテリーも充電しておいたからチョークを引いてキック3発で久しぶりに賑やかな音を聞いた。調子の良さは相変わらずだ。ハイオクのお陰だ。レギュラーの時は1週間も乗らないでいるとバルブが張り付いてたり、もっと間が開くとパイロットジェットが詰まってキャブ3つ共分解掃除が絶対必要だった。

 

f:id:h670:20200304120117j:plain

 用足しに使って、いやあやっぱりイイフィーリングで良く走るなー久しぶりに乗ると新鮮な感じがするなーと思いながら満タンにする。年末までに132Km走って2か月ちょい乗らないでハイオク7.32L給油。18.04Km/L。あんまりガソリンが蒸発してなかったかって感じでまずまずだ。