昨日のよいさましに長江で真夜中のひとっ走り

イメージ 1
  夜になってやっと昨日のアルコールが抜けた感じがしたので走りに出る。食後のヤクルト飲みに。
 
 いやあ、昨日も飲んだ飲んだ。知り合いと2人で飲むハズが、出先で別の知り合いの方2人と合流する流れになって、まー大変楽しかった。記憶が結構飛んでる。
 
 
 長江も最近のメンテナンスで、キャブセッティング濃い目にしてポイント新品交換してオイルも冬用#30にしてで、非常に調子良い。音聞きたくて走ってしまう。いやたまらん。
 
 しかし今日は失敗が一つあった。久しぶりに使った安い冬用グローブが失敗だった。グローブの掌と自分の掌に滑りがあって、余分な力を入れないとイケナイので走ってる内にちょっと疲れてくる。久しぶりで忘れてた。
 
 
イメージ 2
  んで、今日は思った程寒くなくて、アイスが食べたくなる。で、食べる。まだがばがば飲んだ昨日の余韻が残ってる感じだ。
 
 
イメージ 3
 ふとたばこの自販機に目をやると、免許証で買える機械が付いてた。ちょっと面白そうだからこれでたばこ買った。この機械見たのはここだけだ。他はタスポだ。