f:id:h670:20200809125428j:plain

f:id:h670:20200809125505j:plain

 今日は午前中に浜名バイパス乗って一車線になるとこまで走ってそのまま戻ってきてエンジンがすっかりチンチンになるくらい走るとキャブセッティングをどう感じるかを試したが、やっぱり何も問題を感じない。ヨシ当分キャブを触らないで行こうと決める。浜名バイパスで出るだけ出してバイパス降りてすぐの信号待ちでもアイドリングは全く普通でホントに素晴らしい。あと2km/hくらいで100だ。やっぱ100は出るな。冬の時期は意外と出ない時がある気がする。モンキーも2月頃はメーター最後まで出なくて何かおかしくなったんだろうかと心配したが、暑くなってきたらまた出るようになった。

 アクションカメラの外部マイクはやっぱり3000回転以上になると電気ノイズを拾って排気音より雑音がひどくなって聞いてられない。70km/hで3000回転超えるからバイパス走行の音はひどいもんだ。対処せねばいかん。