油が切れてたKHのスロットルワイヤーにCRC注す

イメージ 1
 キャブ弄りしてる時にスロットルワイヤーが油切れしてるのに気が付いたので、CRCをブシューっとやる。 楽だからキャブ側からやる。前回は春頃だったかな、CRC注したの・・。
 
 
イメージ 2
  しかしなんだなあ・・・。キャブセッティング濃い目にしてというか、STD状態にして調子はいいが、今日はスッキリせんなあ。日中で気温ちょっと高いからかな・・・。夜だとまあいいかな?と思えるんだが。気分の問題かな。一般道普通に走ってるんじゃあ、なんかつまんなくてもっとスピード出したくなる。スペアのシリンダー有るから、その下面2mmくらい加工して低速寄りのポートタイミングにしてKC90か?っつうくらいにしてやりたい。まあ、もっと寒くなってきてどう感じるか?だな。
 
 
 で、日没直前に海辺でいっぷく、と。南東の風が強めだったが、100円ターボライターのお蔭で楽に火がついた。ターボライターさいこー。 
 
   
 
             さて。作ったばっかのマックスバリューカレー食べるか。