KHのSTDJN位置の様子見

イメージ 1
       おとといJNをSTD位置に戻したKHに乗りたくなって、たばこ買いに出掛ける。
 
イメージ 2
 やっぱこないだまでと比べて走り易い。薄い感じがしない。加速も楽に感じる。走ってて気分もいい。
 
 うむ。ここ数年、夏場のクソ暑い時期はSTDより1段突っ込んだ方がエンジンがクリアーに回る感じがして良かったが、それ以外の季節もJN位置戻すの面倒くさがって、ずっと「ちょっと薄いな・・」と感じながら走っていたんだよな。PJも1サイズ絞ってあるが、今後様子見ながら元に戻すか考えよう。エアスクリューで調整も出来るし。
 
            
           STDのパイロットジェット、何処に仕舞ったか覚えてないなあ・・。