週末に備えて

イメージ 1
一応、KHも満タンにしておく。
 
 
 
イメージ 2
 走行距離124.6kmで、給油糧7.67L。 L/16.2km。タンクは14L入りだから、この燃費で226.8kmは走れるわけか・・。カブの代わりに乗ってたりしてたから、ちょっと悪いかな。チョークワイヤー引きずってた時よりは、2~3kmくらいは良くなってると思うな、確か。せっかくブログ書き始めたんだから、これからはマメに記録しよう。面白いし。
 
 バッテリーもさっきから充電してるし、後は、走行前に軽くささっとワックスがけ、タイヤのエア圧チェック、クラッチワイヤー等にCRC、チェーンにもオイルをやって、OKだ! おっと!エンジンオイルも、窓からエアが見えてきていたな。買い置きは有る。忘れる前に足しておこう。         ・・・まあ、出掛けないかもしれないけど。