KH オイルポンプワイヤー切れ アクセルワイヤーアッシーで外し

イメージ 1
 オイルポンプワイヤー、どうなってんのかなと調べたら、上の方は結構ギタギタに切れてた。
 
イメージ 2
 昨日は束の中の1本だけが切れてんのかな・・・だったら上の方の切れてる残りを取れば、もうちょっと使えるかも・・・と思ったが、駄目だった。アクセルワイヤー、セットで外した。ちゃんと調べてないけど、オイルポンプワイヤーだけ外すってのが出来ない感じ。                  
  まあ、伸びてもいたし、交換時期だ。だいたい34年物だ。キャブのアジャストがワイヤーの遊び増えて目一杯引っ張ったのは、もう何年も前だ。クラッチワイヤーは10年位前に新品に交換した。チョークワイヤーは、まだ換えて無いはず。                                      
            
イメージ 3
ヤフオクで新品ワイヤーアッシー購入だ。届いたらすぐ付けられるようにって事で、これで待ちだ。うーむ。いかにもなんか作業やってるっ、てな感じで、いい感じだ。