加工したジェットニードル付けたはいいが、スロットルワイヤーが少し突っ張っててアイドリングが上げってただけだったのかもしれない。

 しかも最初、アイドリングが高くなったのは、JNの薄さが原因でギリギリの所なのかもしれない、だけどアイドリングは少し高いが息ツキするわけでも無いし、アイドリングが上がったのをまた下げるには,JNを元の位置に戻そうか、いや今までの感覚と違う感じだからJNは戻したくない!そもそも戻したらまたガバ開けでボボボボとなる。メインジェットは絞りたい気がしない。JNを0.5突っ込んでアイドリングが上がったんだからスロー調整で誤魔化せないか・・とまたぐちゃぐちゃに弄ったもんだからセッティングも滅茶苦茶になってまいった。落ち着いてスロー調整やり直してワイヤーの遊びを調整してみたらアイドリング下がった。普通になった。JNの段差を1.5mm位削ったのが効いたか。走っても変な事は感じない。これでしばらく様子見だ。