気温10℃ 西の風6m 昨日のちょっとどたばたしたセッティングじゃ、今朝の掛かりは結構悪かった。

 なんとかいつものセッティング場に来てやり直した。昨日調整したスローの再調整だけだった。パイロットスクリューを回転の上がる所に合わせてエアースクリューも同様に調整し直した。ズレてた。

 風強めなんでちょっと様子見で足伸ばすのも遠慮する。街中でどんなあんばいだ?と乗ってみると問題無い。先週よりJNを1段ちょっと突っ込んで薄くしてるが息ツキも無く走れる。音は乗ってちゃ分かりずらいんでアクションカメラで撮ってみて、MJでの調整をしたおかげで以前よりずっとJNのセッティング薄くした時の排気音はどんなもんだと撮ってみたら、ずさんに扱ってたせいかアクションカメラの外部マイクがいかれててなんにも音撮れなかった。まあ走りに変な影響が無いのは良かった。