20230102 JNツラより突っ込んでみる。左が薄すぎてダメだった

 昨日の焼け。左右おんなじセッティングにしてるのに左がやや焼けがいい。

それでもまだ濃いと思ってスローはもう目一杯薄くしてあるからJNを両方0.5段突っ込む。薄さの限界超えてエンジン掛からなくなった。プラグがやや焼けてた左のJNを元に戻したらエンジン掛かったから左が特に限界超えた。おかげで、そういや以前もさんざん同じ事やって左右で焼け具合に差が出てたよなあと思い出した。濃いとアイドリングから走りも安定してるからこれでいいやとプラグの焼けも見なくなってたが、やっぱちょくちょく見なきゃいかん。それにしてもJNを薄めにするとやたらスローに効く。KHも目一杯奥まで突っ込んでいるけどスローも薄くなってしまったとかは無い。シャッター閉じ気味にしても回り方が重い感じ。薄さを誤魔化せるかと点火時期を遅らせても薄すぎるのかいい感じしない。プラグはあんな濃そうなのにようまったく