河原まで適当に開けたクリーナーシャッター半分開けで普通に来れた。何も気になる事が無かった。JNをセッティング薄めにするために突っ込んであるがシャッター閉じ気味にしたら発進でトルクが十分でいい感じだった。どのくらい閉じれるのかどのくらい開けれるか興味が深い。でも気温なんかでも変化するから一定じゃない。なにしろバイパスとかじゃなけりゃ全開にする必要が無さそうな気がする。こっちの方が薄めセッティングでも結果的に濃い方向になるからトルクがあって安心感がある。スタートで余裕で走り出せることが重要だ。
そんで2週間前にヤフオクで買ったスペアキャブPZ28 2個セットで7920円が到着した。いやあありがたい。
バラシてチェックしたら何カ所かはバリ取り面取りしたいとこがある。今付いてるものとはこまごま違う。でも対して影響は無さそうだ。
フロートチャンバーキャップにはガスケットが付いてる。でもキツキツサイズだったのかめくれたまんま付いてた。まあここはOリングを買ってあるから問題無い。しかしスペアが手に入ったから一安心だ。