f:id:h670:20220403173936j:plain M6 ピッチ0.75用のヘリサートキットが届いた

f:id:h670:20220403173959j:plain

f:id:h670:20220403174039j:plain

 これでアクセルの遊びを5~6mmから3mm位に減らせた。現代的な感じになった。

f:id:h670:20220403174057j:plain

 昨日買い物に乗ってみたらいい感じだ。日曜はちょっとアシ伸ばしてみるかと思ってたが

f:id:h670:20220403180249j:plain

f:id:h670:20220403174127j:plain

 雨降りだったから止めた。そしたら団長君がチェロキーに乗ってきた。これにはやや驚いた。薪拾いの時はチェロキーにトレーラで行ったがチェロキーは電気系にトラブル抱えててバッテリーが上がり気味でセル回してやっとこさでエンジン掛かる有様で、おい携帯持ったか?JAFは大丈夫だろうなクランクハンドルは無いのかと念を押して聞く有様だったが、今日は団長君自らトラブルの原因を突き止めて対処した後の様子見で、コンビニ寄ってじゃんけんやって負けてその後のセルスタートも気が付かないくらいにスムーズになって直ってた。

f:id:h670:20220403174419j:plain

 トラブル解決に関する話やらあれやこれやと会話を楽しんだ挙句土産ももらった。いやあ面白かった。