スロットルホルダー 一般的な物へ交換

f:id:h670:20220323172843j:plain

f:id:h670:20220323172916j:plain

 ノーマルは操作感覚なんかに飽きてきてたのでアマゾンで安い1300円のを買って付けて操作感覚の変化を知りたい。スロットルワイヤーを途中まで一本引きにしておいてよかった。あちこちグリガリガリして上手く付ける必要があるが何とか付いた。 アクセル開度は少しは減ったかなとは思うがやっぱりまだ開度は大きい。でもちょっと空ぶかししてみたら今までと違って勢い良く吹け上がってハイスロ的というか改造車的な感じがする。子供だまし的だ。

 

f:id:h670:20220323172940j:plain

 今のところいい感じだ。アクセル軽いし今までのは独特のねっとりしたようなフリクションを感じていたが、もうそれは無い。現代的な感覚になった。今までと同じような感じでアクセル開けると獰猛に加速するような気がする。でも先週JNを1段半突っ込んだから急に開けすぎると息ツキしやすい。でも息ツキしなかった時は馬力が上がったようないい加速だ。様子見だ。