ハイオク満タン 燃費13,7Km/L 25,911km

 気温が上がって来たがエンジン調子良いし気分も良い。今までに無いフィーリングのような気がする。

  佐久間町の駅にはウニモグの作業車があったのが横の道から見えたが駅の近くに寄ってみたら見えなかった残念。

 ここんとこはずっとクリーナーシャッター半分開けだ。なんも問題感じないどころかかなりいいフィーリングだ。でもちょっとでも半分より多く開けすぎると信号青で左に曲がる時は少し息ツキが出る。開け具合のあんばいがちょっと難しいと思うが半分より少し閉じ気味にすればいい感じになってその開度で走れる。

 そんで5月1日から199km走って

 ハイオク14,52L給油 燃費13.7Km/Lだ燃費良くなった。佐久間ダム往復なら以前は12くらいがせいぜいだ。クリーナーシャッター半分開けで走ると以前よりもアクセルによく付いてくるから走りもいいし燃費も上がって効率よく走ってる感じだすばらしい。まだ色々弄ってリッター15くらいまでいかんもんかないったらうれしいだろうなと思う。