f:id:h670:20220325182706j:plain

 先週のモトクロス見物は非常に面白かった。つくづくそう思ってたら昨日久しぶりに飲みに行ってへろへろのところ、団長君が寄ってくれた。

 

f:id:h670:20220325182744j:plain

f:id:h670:20220325182805j:plain

 どうにも夕方は特にデジカメで写真撮りずらくなる。

f:id:h670:20220325182839j:plain

 でも団長君にそう愚痴をこぼしたらデジカメを調整してきれいに映るようにしてくれた。自分でも調整してたつもりだがさっぱり上手くいったことが無かった。

 じゃんけんコーヒーやって負けて久しぶりにATに乗せてもらったら調整してるからエンジンの調子が良くて発進もトルクが強くていい感じで面白かった。90で2気筒はウチの親父でも「これは黄色ナンバーなのに2気筒なのか!?」というくらい貴重な物だから大事にしなければいけない。そんでちょっと気になったAT90のホイール前後直列調整とリアブレーキ遊び減らしレバーセレーション変更してブレーキペダルの遊びを減らした。いろいろまた話をして楽しかった。