日本平往復 ハイオク満タン13.19Km/L 20285.7km

f:id:h670:20200221190512j:plain

 一昨日W1に24馬力の音を聞いてもらったら、前より大きくなっているとの事だった。自分じゃわからんかった。非常にありがたい。そんで色々タメになる話も聞けた。どうもありがとうございます。

 

f:id:h670:20200221185111j:plain

 そして昨日は日本平まで走った。バイパスをメインに走る。

 

f:id:h670:20200221185155j:plain

f:id:h670:20200221185258j:plain

f:id:h670:20200221185356j:plain

f:id:h670:20200221185435j:plain

 安倍川を渡って静岡市に入る。ウラルでは来たことあるが、24馬力では初めてだ。バイパス走行も順調で問題無かった。

 

f:id:h670:20200221185517j:plain

 安倍川を渡ったところでアクションカメラのバッテリーが切れる。ウラルでは街中の渋滞や信号待ちで、もうチンチンになったエンジンというかキャブがパーコレーションを起こしていたか、アイドリングが上がって来て落ち着けなかった。今の24馬力は安定していて何の不安も無し。油温95度くらい。すばらしい。シリンダーの熱が伝わらないゴムマニホールドのお陰だ。

 

f:id:h670:20200221185633j:plain

 この道でいいんだろうかと思いながらも家を出発してから2時間の12時半頃に日本平到着。エンジンはタレも感じず、何の問題も無し。市内から山の上までの上り道は観光バスが前を走ってて安心して楽に走れた。

 

f:id:h670:20200221185707j:plain

 どんな感じで走ってこれるかが一番の関心処だったので、景色は二の次だったが、駐車場で隣に止まったおじさんが数年前に出来た上の展望台に行けば眺めが良いぞと勧めてくれたので見に行ってみる。

 

f:id:h670:20200221192247j:plain

 確かにいい眺めだった。一杯写真を撮った。

 

f:id:h670:20200221185839j:plain

 帰りは13時半に日本平を出発し、150号で帰って来る。夕方の御前崎はそこそこの風も吹いてて寒かった。

 

f:id:h670:20200221190028j:plain

 特におかしい事も感じられないまま走って来て帰宅前の17時過ぎに給油。前回給油から194.9km走って

 

f:id:h670:20200221190051j:plain

 ハイオク14.77L給油 燃費13.19Km/L。走りを良くしたせいか、足を延ばしてもあんまり燃費良くならない。ノーマルの頃なら14~15は走ったはずだ。