f:id:h670:20211028210410j:plain

 フロントブレーキの端子を変えてカプラーにして

f:id:h670:20211028210449j:plain

 繋いでブレーキを握ってブレーキランプが付くかの確認して点いて当たり前の事でもいちいち安心する。

f:id:h670:20211028210520j:plain

 もう6月頃からフロントブレーキに手を出したせいでロクに乗ってない。9月にブレーキのチェックで10㎞くらい乗ってああだめだってのが分かったが、キャブ調整を全然してないもんだからエンジンの調子も酷かった。だてにしょっちゅう調整してるわけではないなと感じる。もうキャブの中身にも手を入れてるからそうなると常に調整が必要だ。宝くじが当たったらノーマルを手に入れてエンジンやバイク自体のフィーリングの差の比較をしてみたいもんだ。いまもまだ完璧とは言えないが、多分結構変わってるとは思ってるがどんなもんだか。