昨日まず満タンにして100kmちょい走って今日また満タン 燃費11,58Km/L
昨日クラッチ滑りチェックとカップリングのチェックで山の中走って滑りも無くてカップリングもガタが出るとかは無くて問題無かった。二俣の渋滞でも油温がメーターで110度くらいになってて気になったが、ゴムキャブジョイントのお陰でオーバーヒートの心配が無いしそれなりにアイドリングも安定してたから気楽なもんだった。
良かった。桜は先週くらいか?と思ったが、まだ桜やら椿やら色々咲いてて。寒い事とはまた違う。
光明寺跡から下の道に降りる時、道端にウチの庭にもポツポツ咲いてるお気に入りの花が道路脇に一杯咲いてるのを見て非常にうれしくなりながらもしかしキャブ調整がイマイチで、道端に止まってはアイドリングからスローからジェットニードル段数も上げたりしてだいぶ良くなったとは思ったが、まだイマイチな気がして、
ノーマル26mmキャブでやってた左右を繋ぐのをまたやるしかないとニップルを買いに行ったが、
今日乗ると、一発目の始動性がイマ2だが、それ以外はアイドリングの安定感からなにから結構いいじゃん!と思った。