レギュラー満タン 9.68Km/L 18571.9km

イメージ 1
 圧縮漏れの気配はまだない。 一昨日久しぶりに乗ろうとしたら、中々右に火が入らない。大雨でキャブのフロート室に水がたっぷり入り込んでた。このままじゃあ雨の日には走れないなと。ついでにスロットルワイヤーとキャブの同調もやった。ちょっとするとすぐ少しずれる。アイドリングから左右揃っていい感じになった。

イメージ 2
 一昨日に十日ぶりくらいで乗ったら、以前よりもやっぱりレスポンス良くて結構良く走るなという感じで、これは面白いと改めて思った。圧縮アップとキャブや点火時期調整がいい感じで決まってるという感じだ。でも濃いのかなとも思うが、それくらいがいいような気もする。でもやっぱりもう少し薄く出来るようにしたいもんだ。調整ではもう薄く出来なさそうな感じだ。

イメージ 3
 タンクの中のガソリンの音がチャポチャポって感じがしたので前回給油から161km走ってたところでレギュラー満タン。

イメージ 4
 16.67L入って燃費9.68Km/L。やっぱりもうちょっと薄くしてみたい。