シリンダーやガスケット類等、新品部品到着する

f:id:h670:20210228171602j:plain

 W1と家の前で色々面白楽しく会話をしていたら、幸せの宅配物が届いた。

f:id:h670:20210228171629j:plain

 やっぱり新品スペアパーツが届くと嬉しくて安心する。今回は1月に注文したが、すぐ2月になってやや時間が掛かった。待ち遠しいのなんの、って感じだった。今晩はこれ見ながら一杯飲める。

 

f:id:h670:20210228172400j:plain

 当然バルブシートも綺麗なもんだ。やっぱり45度しかカットが入ってない。まあぜんぜんかまわない。そろそろシリンダーチェックしなきゃいかんかなと思ってたが、もしかしてガリガリ軽量加工したピストンが振れてシリンダーにもダメージがあった時の対応が早く出来る。オイルをクソ固くしてノイズは大分減ったが、気になる音はある。そういうもんかもしれないが。

 

f:id:h670:20210228171658j:plain

新品のシリンダー1セットにガスケット類等が2セット。送料込みで3万5千345円。