油面を変えた後のプラグ焼けチェック

f:id:h670:20210111165325j:plain

 昨日は河原まで往復10数キロ 今日はコメ買いに行って10数キロ 昨日2~3ミリ上げた左の油面高さの結果はどんなもんかと焼けを見る。昨日よりだいぶ焼けが落ち着いてきた。

 

f:id:h670:20210111165425j:plain

 右も外して焼け具合を比べる。右が若干濃そうだが、殆ど同じだ。右はオーバーフロー手前まで油面を上げてあるから、なんなら油面を下げられる。

 

f:id:h670:20210111165446j:plain

 今日は潰れてない。やっぱり昨日は外す時に何かにぶつけて潰してしまったに違いない。

 

f:id:h670:20210111170219j:plain

 アクションカメラをケースに入れて撮ったらどんな音だったっけかなと、思い出すためにケースに入れて動画撮る。カメラとケースに隙間があるのか、まるで薄い鉄板に当たってるような音がする。排気音も良く聞こえない。もう二度とケースに入れて撮らないなと思った。