ハイオク満タン 13.1Km/L 21583.3km

f:id:h670:20200919113704j:plain

 先週W1と走ってて、一生懸命山の中を走ってる時に気が付いた。エンジンからのノイズ。多分温まり切ると気になるような気がする。去年エンジン分解して部品をいろいろ眺めたが、コンロッド大端のガタ以外はノイズの元がどれだか分らなかった。これに対処するには、もうシングルグレードの固めのオイルにするしかない。どのくらいの硬さがいいのかは#50とか60とか70とかがあるので色々試して判断する。そうすればノイズが減る気がする。とりあえずタヤフオクで買った50番が早く届かないかなーだ。

f:id:h670:20200919113725j:plain

 先週出かける前に満タンにして今日10㎞ちょっと走ってまた満タンにする。

 

f:id:h670:20200919113741j:plain

131.6㎞走って10.02L入って燃費13.1Km/L