久しぶりに良い天気になったと思った。

 パワーフィルターのせいで良く焼けてる。またメインジェット上げにゃいかん。

 そんでレギュレーターだ。ノーマル品の電圧調整が出来る奴の戻す。イグニッギョンコイルを1個増やしてからやたら電圧が減ってるからそれが気になって仕方が無いから凄く期待するが、どんな感じなのか知らない。元々付いてたやつは最後チャージランプが点きっ放しになって、ハンマーでコンコン叩いたらチャージランプが消えるようになって、かなり危なっかしかった。しかしこいつは新品だ6~7年だったか前に買った。

 今だとアイドリング1000回転で12、2vとかだ。3000くらいでも13vとちょっとだ。あと1vは増えて欲しい。

 付けてたら、ねじ穴1つが穴径5mmだった。もう片方は4mmだ。探したが5mmネジは持ってないなと思って仕方が無いから元のレギュレーターに戻して帰る。

 そんで家に帰って、もしやと思ってケーヒンのメインジェットが使えなかったか?と試したら使えた。使ってない24馬力の元々のメインジェットでも使えた。間違って買ったミクニのメインジェットでも使えたが、ミクニのメインジェットは長江のキャブには使えない。ネジピッチが違うのかねじ込めない。