どうにもタペットクリアランスが気になってまた調べる。大体0,10から0.14mmの間に入っててOKだった。これで当分安心だ。
キャブのスローがイマイチだ。これでタペット調整を疑った。アイドリングを800回転くらいにしたら止まりそうな気配が消えなくてイマイチだ。ズレてきた。左右キャブのASを一番回転が上がる所にしてアイドルアジャストで800回転くらいにした。取り敢えずは何処でも安心感があってOKだ。でも左のAS開度が3回転開け、右は全閉が一番回転が上がる所なのは不信感がある。まずキャブ掃除をしたいもんだ。
そんで夕方にチェンジペダルとブレーキペダル位置を入れ替えて前後タイヤも新品になったW1が来て色々話を聞いて試し乗りも差せてもらった。やっぱW1はゴキゲンだ。