W1と出掛ける

f:id:h670:20200307133316j:plain



f:id:h670:20200307133455j:plain

 

f:id:h670:20200307134226j:plain


f:id:h670:20200307134217j:plain

f:id:h670:20200307145620j:plain

  W1に誘われて秋葉ダム近くにあるおやじ達の秘密基地に行ってきた。前から入口のノボリであるのは知っていたが、居酒屋かとか思っていたので寄って無かった。中も面白かったが、一番面白いのは初対面の人と色々話す事だ。

 W1には後ろを走ってもらって、走り始めて暫くはマフラーからの煙がしばらくの間出ていたと指摘された。そうだ前にも言われて対処するのを忘れてた。何しろ自分じゃ見えないから気が付かない。加工したピストンに関する話も出来て良かった。もうやってしまった後だが、ちょっとビビる話もあって、しっかり様子見が必要だなこりゃ・・と思った。お誘いありがとうございました。