プラグ良く分からず

f:id:h670:20200202120328j:plain

 昨日付け変えた電極が2つあるタイプのプラグの効果が楽しみでちょっと走ってみたが、違いはさっぱりわからず。当分様子見だ。もっと走ってみようとも思ったが、そんなに強くは無いが、北寄りの西風もあるので浜名バイパスへ行くのは止めた。前後サスペンションスプリングを何とかしてバイク側の車高を少し上げたい。

 f:id:h670:20200202120402j:plain

 いつもは1000円くらいの安い防寒グローブだが、こないだ買ったイージスの2000円くらいの防寒グローブを試す。10度くらいの気温だと十分暖かい。素手になるとちょっと手がかじかむくらいには寒い。操作感も問題無かった。ありがたい。

 トータル7000円くらいのアクションカメラもありがたい。走ってる時の車体のアチコチやホイールの振れやイマイチながらもエンジン音やどんな顔して俺は走っているんだろうかとか色々撮れて確認できる。非常にありがたい。

 

f:id:h670:20200202120429j:plain

 アダプターの一部に思いっきり締め込んでも強く締め込めなくて、走ってるとだんだん横に傾いてしまう所が合った。ナットが埋まってるプラスチックのダイヤルをからナットを取ってワッシャーをかまして直に締めたら締め込みバッチリになった。横に傾かなくなった。

f:id:h670:20200202122552j:plain

 このプラスチックのダイヤルはきつく締め込むと裏の座面が崩れていくだけできつく締め込めなかった。

 

f:id:h670:20200202122317j:plain

もし吸盤が外れた時の為に磁石を買って来てカメラ付属のワイヤーを結んで落下防止とした。が、もう1サイズ大きい磁石の方が更に安心感が高まりそうな気がする。 シートを少し前に移動させたくなってきた。以前よりも加速が良くなったからだきっとと思う。

 

f:id:h670:20200202120522j:plain

  帰りはマフラーからの煙がどんなか見ようとしたが、地面の色と混ざったか、エンジンを掛けた直後も良く見えなかった。それよりも一日の最初に乗る時に見た方が良いか?と思った。