ハイオク満タン 66.36Km/L 4153km

イメージ 1
 山奥は路面が所々で白くなってて、初めは凍結防止の塩かと思ってたら違って霜だった。

イメージ 4
 神社も見たし 

イメージ 2
 山奥は昼過ぎても霜が解けてない。凍結路は不慣れだから今年はモンキーで山奥はもう締めだ。

イメージ 7

イメージ 3
 そんで寒い中走るならハンドルカバーが必要だ。1万した防寒グローブ、低速のモンキーでギリギリって感じだ。スピードが上がれば通用し無さそうだ。ハンドルカバーが必要だ。

 出発前にコンディショナーできれいにしてタイヤにエアーを補充してハイオク満タンにしてチェーンはこないだ調整したからバッチリだ。 ハブダンパーのお陰でシフトショックもアクセルオンオフでのガツガツした衝撃も減って以前と比べてかなり快適に走れる。前はこの同じ道を走りながらずっとハブダンパーが付いてればなあ・・・と無念の気持ちで一杯だった。今は快適だ。今日は山道110Km走った。まだ走りたい気分はあるが寒さと凍結路面には勝てん。

イメージ 5

イメージ 6
 出掛ける前に給油 前回給油してから155.3km走ってハイオク2.34L給油 燃費66.36Km/L