f:id:h670:20200101201248j:plain

 昨晩は団長君家で年越しだ。手に入れるまでにコストコで数時間並んだというお寿司セットや年越しそばも御馳走になって楽しかった。開けて元旦は二俣駅遊んだ。初めてトロッコ漕いだ。ここは距離が短いからもっと漕ぎたい気分だ。

 

f:id:h670:20200101195733j:plain

 午前中に帰宅してから24馬力で出掛ける準備して昼前に出発して佐久間ダムだ。やっぱり新年から一発つけると気分いい。エンジンも調子良くてホント良く走るようになった。でも少しだけ遅角させたい気もする。ただ走ってると、1年前よりもかなり良くなった加速感を楽しみたくてアクセルを開けたくなる。

 

f:id:h670:20200101200337j:plain

 帰りに秋葉ダムに寄ったらいい感じの休憩所が出来てた。遅角の自販機でコーヒー買って取り敢えず座っていっぷくする。

 

f:id:h670:20200101200405j:plain

f:id:h670:20200101200423j:plain

 帰宅前に給油。一昨日だったかに給油してから179.2Km走ってハイオク13.32L給油 燃費13.45Km/L。うーむ。もうちょっと良くても良いような気もする。ちょっと遅角したら上がるかな・・・って感じだ。