2時過ぎから走る。空いてて流れが良くて最高。色々分かり易い。
そんでいっぷくしようと喫煙所へ行ったら足元にコインが。この大きさは500円か?と
しゃがんでよく見たらスロットのメダルだった。
リアブレーキは良く効く。引き釣りも無い。触ると昨日同様暖かいが、ファイナルギアボックスの熱と同じで、伝わってるからじゃないのかと思った。
2週間ちょい前に着た時との違い
・点火時期をやや進めてガバナーは固定
・パコパコ音対策と思ってエアクリーナーフィルターを1個追加
・リアホイールをギアが擦り減って舐めそうなキャストからウラルのスポークホイールに
といっても前回のフィーリングはもう忘れてる。でもエンジンは点火時期を弄って良くなってるなーとつくづく感じる。スムーズに回転が上がって加速が良いし、上り坂でアクセルを開けた時の反応とトルク感が良くなって、常にブリブリブリッと頑張ってる感じだった以前とは違うと思う。ブルルーンと回転が上がる。
パコパコ音は少なくはなったが、エンジン回転とあるスロットル開度が合った時に出てる気がするので多めに開けたりして誤魔化すと少しは良くなる。
リアをスポークホイールにしたら、柔らかさがあってキャストホイールより乗り心地が良いと感じる。リアブレーキもホントいい感じで良く効くようになって安心感が増した。暗くて出来なかったが、サイドカー側の調整が必要だ。リアブレーキだけで止まろうとすると左に向く。サイドカー側は全然効いてない感じ。調整してない。あと走ってても何も感じないが、フレがあるリアタイヤが気になる。
走ってると聞こえてくるヒーという音はリアブレーキからじゃなくてサイドカーの方から聞こえてくる気がする。底はバリバリに穴が開いてるからそこから入り込む風切り音かな‥という気もする。