スロー不調直った 

f:id:h670:20191119213033j:plain

 今日も居る。4匹くらい見た。

 

f:id:h670:20191119213059j:plain

 爪でもあるのか、手袋に乗せるとなかなか離せない。草に移動していくのを待つ。それにしても見てると気休めになる。

 

f:id:h670:20191119213134j:plain

 スローの通路を通したらやっとアイドリングがそこそこ安定するようになってきた。ブンブン吹かして上の回転の様子を知りたいがそれはここでは出来ない。昨日調子がおかしいと弄りまわしたし半年ぶりで気候も違うから、またアイドリングからやり直しだ。でもホント昨日は、スローが無いと凄く良い吹け上がりな気がした。これはレース用エンジンみたいなものかと思った。さっさと組んで様子を見に行きたい。でもまだ色々問題有。

 

f:id:h670:20191119213200j:plain

f:id:h670:20191119213222j:plain

f:id:h670:20191119213247j:plain

 これでエキパイからサイレンサーの繋ぎの部分からの漏れが減って少しはいい音になった気がした。走りにいい影響が出てればいいがわからんだろうな・・・。

 

f:id:h670:20191119213319j:plain

  そんで部品は全部付けた。だがチャージランプが付かない。フロントブレーキがスカスカ。出掛けてキャブの調子や点火時期をしっかり見たいがコレじゃ行けないので直さにゃいかん。