しかしこのカバーが外しづらい。フェンダーが近いのとねじがマイナスなのがたまらん。ホーンも緩めなきゃいかん。
こっちも。細目ネジの六角にでもすれば楽になりそうだが、まあたまにしかいじらないしなと思ってそのまんま。タマにいじる時に、ああやり辛いと思いながら作業する。
点火時期を新画させたからか、どうにも走りづらい。特に発進。クラッチのつながりが急な感じがある。これでこないだはなんか疲れた。多分進めた点火時期のせいだと考えて、こないだちょっと進めた点火時期を
線を合わす。多分元の位置。こうやって見るとほんのちょっとの違いだ。
良くなった。アクセル操作から出て来てたようなシビアな挙動が収まってえらく乗り易くなった。ほんのちょっとの事だが随分違いがある。安心した。
次の問題。サイドカー側のドライブシャフトの十字ベアリングがいかれてる。最近、走り出しの一発目でゴゴッと音がしてたが、調べたらベアリングだ。ガタがある。油っけも無い。潤滑ススプレーを吹きまくったらとりあえず良くなった感じ。他の十字ベアリングは何ともなさそうだった。油切れしなければいくらでも使えそうな物だと思うから、次はグリスニップル付きだな。