電気回りとエンジンの調子の確認

イメージ 1
 電気回りの確認の為に、前回エンジン不調になった浜名バイパスを同じコースで走る。エンジンは調子良く回ってウインカーもちゃんと点く。セルはやっぱり動いたり動かなかったりでまだ問題有。バイパス降りた直後もアイドリングは落ち着いてた。でも帰りに下道で向い風で走ってたら信号待ちでややアイドリングが上がり気味になった。

イメージ 2
 前回はウラルで帰省予定でって事で風防の確認でバイパス走ってみてバイパスを降りたらアイドリングしなくなってて発進加速でやたらパスパスいって加速悪くなっててこりゃエンジンになんかあったととりあえず滑り込んで駐車場の隅っこでキャブ調整したコンビニに入ってパンとコーヒー買って食べていっぷくした。今回は安心した気分でいっぷく出来た。でもうっかりサイドカーに荷物を積まないでを空にしてたもんだから、スピードが出る道では操安性にやや落ち着きが無い感じがしてあまりいい気分ではなかった気がする。