KH シートモール付ける

イメージ 2



イメージ 1
 シートは、シートベースがサビで崩壊してる。


イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5
 前にジムニー殿から色が違うと指摘されたが、全くその通りで、似てると思ったが別の色だ。濃さが違う。家の中で見た感じでは同じじゃないかと思ったが。まあでもいいや、だ。

イメージ 6
 点火時期合わせてから寒い時はえらく乗りずらくなってしまってたが、気温が上がってきたらエンジンの調子が良くなった。今日は15度くらいはあるかもしれない。低速低回転がこないだの寒かった時と大違い。薄くクラッチを繋いでも粘りがあるからエンストしそうな頼り無い感じが無くて安心気楽に乗れる。加速もこないだの薄くてギャアーンぽい感じからスムーズにいい加速をするようになった。これからまた気温が上がればまだもう少しは乗りやすくなるはずだ。ああよかった。しかしなんで今になって点火時期合わせてから乗りずらいと感じたか?だが、きっと合わせてからたまたま寒い時に乗ったからだ、たぶん。それか、真夏でも真冬でも乗りやすさが一定なモンキーに乗り始めて感覚が変わったのかもしれない。