佐久間ダム行く

イメージ 1
 元旦はアタリをつけるために佐久間ダムだ。ウッキーがお出迎えだいやただ居ただけだ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
 もう調子良くてたまらん。不安不満がほとんど無いというのは良い事だ。バックミラーもバッチリだ。やや低くなって見やすくなった。ウインカーもセルの調子良いし長江シートでケツも痛くならない。エンジンは6~70から加速する時の音が、グオロロロアーって感じで非常にいい音だ。昔はDOHCにVMキャブだからいい音が出るんだと思い込んでたが大きな間違いだった。ラーメン作って食べていっぷくして誰もいないから片輪を少しやって帰る。やっぱり舗装路の方が浮かせやすい。

イメージ 5
 帰りに秋葉ダムに寄ってまたいっぷくしてトイレに入ったら、ウォシュレット付きだった。すんばらしい。今日は昼からは風が強めでやや気を使った。