早起きした

イメージ 1
 今朝は久しぶりに5時前に走った。早朝で交通量が少ない国道150号をバックミラーで後ろから車が来ないか見ながら5kmくらいは走った。昼間は交通量が多いから絶対に走らない。 河口も浜辺もは釣り客多かった。湿気が凄かった。

イメージ 2
 そんで、金曜の夜は磐田駅近くで9時半頃から1時くらいまで、宴会流れの団長君達と一杯飲んで昨日はブッツブレだ。やっと抜けてきたって感じだ。合流前に酔っ払い相手にシラフでってのは分が悪い気がしたので近くで飲んでたのも効いた。

イメージ 3
 ほんでその日中に、モンキー通行料10円払って遠州大橋渡って中田島まで

イメージ 4


イメージ 5
遠州灘海浜公園、入ってみたら広くてキレイでかなりいい感じがした。いっぺん端から端まで歩いてみたいもんだ。

イメージ 6
 中田島砂丘も初めて見た。ちょっとだけ。ここはもしかして肉弾の撮影で使ってた場所なんじゃないかという気がした。あの映画の砂浜は凄く印象的だった。もしここなら嬉しい。まあ違っても構わん。モンキー置いたまんま散歩というのは気が引けたので入り口から覗く程度だったけど、次は波打ち際まで歩くだ。