グローブ買う

イメージ 1
 注文しておいたグローブを受け取りに、久しぶりにモンキーで浜松の街中まで行った。なるべく交通量の少ない道をと、一旦交通量の少なめな南に走って10円払って遠州大橋を通って。普段は交通量の少ない道を選んで気楽に走ってるから、やっぱり交通量の多い浜松の街中をモンキーで走るのは自分としては冒険に近いモンが有った。でも3回目だからやや慣れてきた。というか車をスムーズにやり過ごすのに慣れてきた。

イメージ 2
 カッコイイ。ハードな装着感。防水ウィンターグローブ。バイク用のグローブを買ったのは10年ぶりくらいだ。ヘルメットが新しくてピカピカでモンキーもピカピカで、そうするとブローブも新しいカッコイイのが欲しくなったってもんだ。満足。