物置組み立て手伝い

イメージ 1

イメージ 2
 一昨日はあんまり未舗装路は走りたくないなあと思いながらも、交通量が少なくて楽に走れる道といえばあぜ道とか未舗装の堤防道路とかになるから仕方がないと走ったから埃でいっぱいだ。

イメージ 3
 でもまだ新しいせいか樹脂コーティングが効いてるのか、水洗いすれば大方埃は落ちるので助かる。またきれいになった。

 でも今朝は、初めてエンジン始動がキック3発だった。何かいつもと違った。その後は普通。乗ってて楽しい。メインスタンド付けたくなった。



イメージ 4
 今日はちょっと団長くんちに行った際に庭に置かせてもらう。庭もこぎれいだしモンキーも洗ってきれいになったしでいい感じに見える。


イメージ 5

イメージ 6
 ちょっと寄ったつもりが勢いで物置の組み立てをいくらか手伝う。彼の息子もネジ締めを手伝ってくれた。11時くらい?から初めてお昼御飯御馳走になって3時の休憩もしてネジ買い足しに行ったりして午後4時半頃完成。お疲れ様でした。


 猫のマッサージブラシ、どうもありがとう。