イメージ 1

イメージ 2

イメージ 14
天気も良くて、白砂公園、なかなか良かった。

イメージ 3
帰りに白砂公園の西側のいい場所に行って景色を眺めて満足して

イメージ 4
 さて帰ろうとキーを入れて回して何気にスタータースイッチを押してみたら、ニュートラランプが消えた。キックしてもエンジン掛からない。

イメージ 9
 ヒューズも切れてない。ちょっとライト裏の配線も見てみたが、よくわからん。問題あるような感じじゃなかった。多分バッテリー上がりだ。しばらく充電してない。リレーかなんかの不具合でどうせ回りもしないのにセルスイッチを押したのが、余計な行為だった。

イメージ 5
 しゃあないしばらく景色でも眺めて、その間に少しでもバッテリーが戻ればいけるかもと思っていっぷくしてたら、釣りに来てたおじさんたちに話しかけられて、お陰様でしばらく楽しめた。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
そんで野ウサギがいた。

イメージ 10
 30分くらい会話しておじさんたちが帰った後も、まだランプが点いたりするが、もしかして接触不良だったのか?と更にスイッチをカチカチやったらまた消えてしまった。カチカチやっても点かない。なんというか、まだ充電が足りない。

イメージ 11
散歩して時間を稼ぐ。なかなかいい場所だ。

イメージ 12
 散歩から戻ってキーを入れたらニュートラランプが点いたので、すぐにキックする。エンジン掛かった。後は寄り道しないで真っ直ぐに帰るだけ。となりの24万キロ走ってるというアクティーのおじさんとも話して、アイドリングでしばし置いといて色々また話をする。面白かった。 何とかなるだろうとは思ってたが、う~ちょっとびびった。帰ったら即充電器を繋いで充電開始だ。

イメージ 13
で帰宅して猫を撫でまくって家に入る。後で充電しよう。