メーターワイヤー交換

イメージ 1
 これで2本目だ。いや3本目かな。曲がりのきつい部分を対処しないで乗ってたのが切れた原因だ。曲がりを楽にしてたのを何かの都合で元の状態にして、今度は大丈夫かもしれないとそのまんま乗ってたのがいけない。

イメージ 2
 長さ約94cm。何か使えるものを探さねば。ケーブルを引っこ抜いてモリブデングリスを塗って曲がりが急にならない様にして組んだ。

イメージ 3
 そんで、こないだ買った赤のブレーキ2本引きをどうやろうかと考えてたら、ふと思いついてウィザーのスペアのホルダーとモンキーのを比べてみたら、モンキーの物が使えそうな感じに見える。これで気が楽になった。モンキーあたりの中古品を買って、加工すればいけそうな気がしてきた。赤はまだ先が長いな。